PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告~1月24日(木) おにぎりどうぞの日

1日24日「おにぎりどうぞ」のご報告です。

・カトリック教会に来られた方 23名(うち女性2名、夫婦1名)
・夜回りで出会った方 8名

(とっても寒い夜でしたので、あったかいコーヒーがものすごくよく出ました)

・ニーズの高かったもの
 靴下・下着(長袖のもの、トランクス)・カイロ・太陽苑さんのパウンドケーキ(←今回はお休みで「待っていたのに」の声多し)

・夜回りについて

お菓子博の工事で会場予定地はフェンスがめぐらされており、いつも行くところにはほとんど人がいませんでした。
動物園前で長く野宿されていた高齢男性は前日(23日)に撤去されたそう。

また、お城周辺のトイレの中には「私物を置かないでください」の貼紙があり、トイレで寒さをしのぐことも難しくなりつつあるようです。


| 活動記録 | 08時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rojouhimeji.blog18.fc2.com/tb.php/13-273477bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

